※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

周りの保護者との挨拶が無視されて困っています。このまま挨拶を続けるべきか悩んでいます。

長女長男が以前通ってた小規模に3番目の次女も今月から入園したんですが
今は慣らし保育中で周りも慣らし保育中の方が多いんですが
朝も帰りに他の保護者さんと出会うんですが出会う人出会う人愛想悪くて💦みんなに毎回挨拶しても無視されるんです😥
気のせいかなと思い昨日主人に行ってもらったんですが主人も愛想悪いって言ってました💦
出逢いたくないくらいなんですが皆さんならこのまま挨拶続けますか?

コメント

ma

挨拶も出来ない人と同じになりたくないので
挨拶は続けたいとは思います😢
でも、いい大人が無視ってなんだか残念ですね😣

  • sun

    sun

    そうなんです😭みんなして無視なんですなんかしらけてきちゃって笑
    虚しいですがこのまま挨拶は続けたいと思います😭

    • 4月14日
  • ma

    ma


    他の人同士も挨拶してない感じなんですか?😳💦
    sunさんだけにってことではないんですよね?💦

    • 4月14日