※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
その他の疑問

娘の園で職員の方7人(約半数)がコロナでお休みらしく、ご協力くださいと…

娘の園で職員の方7人(約半数)がコロナでお休みらしく、ご協力くださいということで今日はお休みしました。
ど田舎だし、息子の幼稚園では感染症とか全然流行ってないので驚きました🫢
みなさんの周りはまだコロナ流行ってますか?

コメント

re.mama

うちはもう落ち着いてて幼稚園でも小学校でも出てないです☺️

• @@

@@

コメントありがとうございます!私も落ち着いてるものだと思ってました…😅

• 4月14日
ままり

園ではもうしばらくコロナの人はいませんね🤔

• @@

@@

コメントありがとうございます!私もしばらく聞かなかったので驚きました💦

• 4月14日

コロナの検査を多分してないです💦もう風邪で済ませてる感じです💦

• @@

@@

もう病院も緩和されてたりしますもんね🥹💦知らないだけでいるのかも😱コメントありがとうございます!

• 4月14日
さやえんどう

うちの保育園、小学校、ご近所も全く聞かないです。
インフルの方がすごかったですよー。

• @@

@@

コメントありがとうございます!息子の幼稚園ではインフル流行ってました!保育園はインフルそうでもなくて😳💦

• 4月14日