※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園休ませて病院へ行くべきか悩んでいます。症状はくしゃみ、鼻水、咳で熱はない。入園3日目でお休みさせたくない。

幼稚園休ませるか迷ってます。
昨日から、くしゃみしたらダーッと鼻水が出て、夜中も「はなみずー!」と何回も起きました。

今朝は少し咳が出るのと、鼻水が詰まってる?感じで、相変わらず「はなみずー!」と叫んでます。
熱はないです。

本当は幼稚園行かせたかったですが、休ませて病院連れて行ったほうがいいですよね?😭😭
熱出るかなぁ😂
入園して3日目、お休みさせたくなかったんですが…

コメント

ちゃ

夜中も起きるくらいのものなら朝イチ受診します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦病院行ってきます😭

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

昨日そんな感じで幼稚園3日、お休みして病院受診しました😿夜中寝れてないならおやすみした方がいいと思います…😭おやすみしてゆっくり過ごしましたが夜38度以上まで上がって今日は下がってますが休みます…🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38度まで出たんですか!大変でしたね😭😭
    うちもお休みして病院行ってきます😭ゆっくり過ごしたほうが良さそうですね…
    お互い看病頑張りましょう😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょう😭💦悩みますよね…行かせてあげたいし🥲でも悪化して来週に響いても嫌なので😂😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!来週に響くのが嫌ですよね…ちょっと遅れは取るけど、今のうちにゆっくり休ませた方いいですもんね😂
    お互い来週には元気になってますように😭✨

    • 4月14日
moon

まさしく昨日の娘と同じ状況です💦

私は休ませました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね💦私も休ませることにします😭

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

黄砂や花粉の影響もあるかもしれませんね。
娘はそんな感じで花粉症発症しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉症の可能性もあるんですね💦てっきり風邪だと思い、小児科に行こうかと思ってました。

    娘さんの時は耳鼻科受診されましたか?
    小児科行きましたか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科受診してアレルギー検査しました!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!✨

    • 4月14日