※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ペーパードライバー8年くらいなんですけど4月から幼稚園の送迎が始まる…

ペーパードライバー8年くらいなんですけど4月から幼稚園の送迎が始まるので運転できるようになりたいと思っています。
練習は週3.4回、旦那の仕事帰り、一回あたり30分以上1時間以内くらいの練習になりそうです。

せめて幼稚園までの行き帰りだけ運転できることがとりあえず目標です。
幼稚園まで車で7分ほど。一本道なのですが交通量が多い上に狭い道ですれ違う時結構対向車と近いです、、
4ヶ月くらいしかないですがいけますかね💦💦

コメント

はじめてのママリ

ペーパードライバー講習へ行かれてはどうですか?
私も行きましたが、先生に言って同じ時間帯、同じ道を重点的に練習できますよ。

はじめてのママリ

10年ペーパードライバーで3ヶ月前から乗りはじめました!
10日程毎日1時間旦那に横乗ってもらって練習しました!
知ってる道(走ったことある道)しか運転できませんが😅
慣れれば大丈夫だと思います!