※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

娘が幼稚園に入園し、寂しくなって涙が出た。でもお友達と楽しく過ごしてほしい。

今日から幼稚園😭💓
なんか寂しくなってきたー
娘も幼稚園かぁ、、、
ずーっと3年間家で見てきて
離れるのかーと、、、今日になって
涙出てきたー。やはり寂しいな
けど、お友達いっぱいできるし、
毎日楽しくいってくれたらいいな🫶🏻💓

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいママさんですね☺️💕

私は去年次男が幼稚園入園した時、涙出るほど平日昼間の1人時間が嬉しかったです笑
同じように下の子が入園したママさんたちで、やっと午前保育が終わった5月頃に開放感あふれてランチ行きました🤣
ずっと一緒だったので寂しいですが何年かぶりに訪れた平日の日中の1人時間満喫してくださいね☺️💕

そして夏休みになったら、「あれ、子供が2人とも家に毎日いるってめっちゃ大変...」てなると思います🤣

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

おはようございます☀
    ももたろうさんコメントありがとうございます❤️

いえいえ、息子の時も最初寂しくて泣いてしまった時あったんですが、やはり1人時間できるし、嬉しい気持ちに結局なるんだろーなって思ってますw
    けど、5月から求職するので、それもあり、夏休みも仕事の日は幼稚園行くのであーもうあまり一緒に居れないのかなーとか色々思ったら涙出てきました😂www
    そして、今日の朝検尿とらなきゃいけないのにドキドキしてます。息子さんは幼稚園入る前にオムツとれてましたか?昨日寝る前にキッチンペーパーをオムツに忍ばせてやってるんですが、取れるか不安になってます😭💦長くなってすいません。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事始めるんですね💦大変ですね😭💦
    息子たちは残念ながら...2人ともオムツ取れてませんでした😭入園前の秋頃からトイトレしてたんですが、何してもダメでした💦
    入園して、長男の時は最初の尿検査はどうしても取れなくて、出せなかった気がします😅次男の時は入園直後じゃなくて、少し経ってからだった気がするので、無事普通に採取できました😂

キッチンペーパーで無事に絞れるといいですね😭🙏🏻

• 4月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ありがとうございます❤️
    先程寝てるとこみるとオムツパンパンになってそうなので取れることを願います🙏🏻⭐️
    うちも息子もオムツとれてなくて、幼稚園行ってからとれました🤣なかなか進まないですよねー😭娘も一回成功してから嫌がり何もしてません🥲先生に任せますwww

• 4月14日