※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいます!1日のミルクの量が4、5回600ml~800mlくらいで、…

生後7ヶ月の娘がいます!
1日のミルクの量が4、5回600ml~800mlくらいで、飲みむらがあります。
離乳食は中々進まず最近になってようやく自ら口を開けてくれるようになりました😅
離乳食は1回食で20g30gくらいしか食べません🥲

さきほどミルクを飲んだ30分後に大量の嘔吐、さらに3時間後に大量の嘔吐をしました。
最近ミルクをあげる間隔が4時間あけていたのが3時間や3時間半にしたのと、鼻水や咳が出ることも嘔吐の原因かなと思っています🥲
今日体重と身長を測ったら63cmで6.5kgしかありませんでした。
ミルクもあまり飲まないし、離乳食も食べない、体重を増やしたいけど増やせないです🥲
ちゃんと離乳食を食べれるようになるのか、大きくなれるのか心配になります🥲
どうしたら食べるようになったとか、同じ経験された方いればアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント