※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりでつらいですが、早く産みたいです。義母に後期は遅いと言われましたが、早く産みたいです。誕生日近くは避けたいです。早く産める方法を知りたいです。

後期つわりと痰つわりでしんどいです!
早く産みたいですが、、
今日からは身体が重くて散歩も行けませんでした🥲
初産は予定日より遅くなると義母に言われましたが、なんとなくはやく産んでやりたいです😅
予定日の近辺が義母の誕生日なので、それも嫌です😅
早く産めたという方は何されてましたか?🥹

コメント

mm

1人目は39w2dで出産で37週から1日2時間は犬の散歩がてら歩いたりしてました!笑笑
後はもう階段登り降りしたり、スクワットしたりダンスしたり、シコ踏?したりハードに動いてました!笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速スクワットしました!!
    39wで産みたいです😅
    ありがとうございます!

• 4月14日
おさき

私も初産は予定日より遅いのかなと思って医師に聞いて見たのですが、意外と早まる人も多いですよって言われました。

まぁ赤ちゃんのタイミングなのでこればかりは💦

しかしつわりキツいのに、なんか嫌なかんじですね。

私は39週3日で産みましたが、38週0日の検診で赤ちゃんが予想3,000gになっていたので、先生が「産み時だよ〜出ておいで〜」と呪文のように言ってました。ちなみに39週0日の検診でもずっと言ってました😅💦
効くかもしれないので、ちょっとおすすめです🤣

散歩が一番かなと思いますが、マタニティヨガも良いかと思います。無理なさらず‼️

あとおすすめしませんが、日を決めての誘発もありかもしれません。(医師の判断にもよります)
私も39週0日の検診のとき、「明日から入院して産んでみますか?」って聞かれました😅断りましたけど、私の体格小さいから、赤ちゃんがあまり大きくなるとしんどいだろうと思ったようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

39wがベストですね!
    4月中にはなんとか産みたい気持ちですが。
    私も今すでに赤ちゃんが2800gなので大きいです😂
    散歩が急な恥骨痛で今はやめてまして、マタニティヨガはやってみます😊たくさん話かけてみます!
    ありがとうございます!

• 4月14日