※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

初節句で兜や鯉のぼりに悩んでいます。ネットで調べても迷っています。皆さんのお気に入りを教えてください。積み木も考えていますが、息子に合うか心配です。

端午の節句 兜についてです

今年初節句なのですが、私に男の兄弟がおらず兜や鯉のぼりとは無縁に生きてきたのもあり、見てもピンときません

ネットでみても今の流行りもわからず…
コンパクトなのがいいのはわかったんですけど…

良かったら皆様のお気に入りみせてはもらえませんか?

私は積み木がいいなぁと思ったんですが、あまりにもかけ離れて息子が将来さみしい思いするかも…と踏み切れません

コメント

3児ママ

うちのはこんな感じです。コンパクトなのがよくて、カウンターにおけるくらいのサイズです。百貨店の雑貨?コーナーで見つけて実母が買ってくれました☆

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    とってもかっこいいし、鯉のぼりかわいいですね!!

    やっぱりコンパクトがいいですよね◡̈⃝
    ありがとうございます

    • 1月22日
ワンワン

うちも今年買う予定ですが、コンパクト重視にしようと思ってます☆
積み木のもあるんですねー!とても可愛い(´∀`*)✨

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    コンパクト重視ですよね❁
    私もその予定です

    積み木遊べるみたいで、これはこれでいいよなぁと思ってます◡̈⃝

    • 1月22日
ぴーちゃん

ベビザラスとかに行くとたくさん並んでますよ😄うちも今年初節句なので、近々リサーチしに行きます☆

どんなものでも親がその子のために選んだものなら、お子さんが悲しくなったり嫌がることはないと思います!

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    何度も見てるんですけどピンとこなくて…
    なので皆様が買われたものが見たかったんです◡̈⃝

    • 1月22日
あゆママ☆

去年母に買ってもらいました。
子供のチェストの上に置けるサイズです。かっこよくて気に入ってます❤組合せ自由で好きなものを選んで買いました。

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    わぁ✨カッコいいです
    コンパクトなんですね
    でも迫力あっていいです!

    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    • 1月23日
りしゃ

娘なのでおひなさまを私の両親が旅行に行った時に見つけて来て買って来てくれました!

箱も木で出来ていて、箱も全部使い飾ることができます✨
1つ1つ手作りで、飾る時や片付ける時に子どもと一緒に出来そうなので楽しみだなぁと思っています!

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    木のですね◡̈⃝かわいいですよねー
    私も木がいいんですけど
    なんで僕のだけ…ってなったらかわいそうなのかなぁ…と

    女の子ならかわいさわかってくれそうです♡

    • 1月23日
deleted user

組み木の人形可愛いですよね(^ ^)
わたしも雛人形ですが、小黒三郎さんのにしました☆
マンションで置く場所もないですし、小さいうちは触って遊べるものが良いなと。
大きくなって立派なものが欲しいってなった時はまた考えようかなと思ってます。

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    これ八万くらいのもので買い替えは経済的にキツくて💦
    女の子ならかわいさわかってくれると思います💖

    • 1月23日
deleted user

うちはお雛様ですが、小黒三郎さんの積み木ですよ!
すごく可愛くて一目惚れしました。
片付けも楽だし、毎年出すのが楽しみです。

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    人気ですね(๑>◡<๑)
    男の子だとかっこいいほうがいいかなぁとか思って踏み切れずにいます!

    • 1月23日