※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
その他の疑問

セールスの電話がよくかかってくる家って何か特徴ありますか?義実家が新…

セールスの電話がよくかかってくる家って何か特徴ありますか?
義実家が新築でもないのにバンバンかかってきます。
怪しいリサイクル会社、怪しい電力会社、太陽光パネル、ネット環境のことなど、、、
あとこれは別件かもですが1歳の息子以外に子供いないのに小学生のサッカースクール?の勧誘のチラシ何度か入れられてます。

コメント

固定電話は電話帳に載ってたりするので、割とセールスの電話がかかってきやすい気がします。チラシは無作為に入れられているのかな?と思います🤔

• だみあ

だみあ

なるほど!!!!固定電話です。納得しました😭

• 4月13日
まま

固定電話ですか?
昔からあるなら、電話帳とかに乗ってるので、それをリストにかけてるかもですね💦
対策は、新しい固定電話に変えるか、知らない番号は基本留守番電話にして、この電話は録音しておりますと付けると切る人多いそうです!
必要な電話の場合かけ直してしますし!

• だみあ

だみあ

納得しました😭
    固定電話は義父しかいじらず、帰ってくると留守電解除してしまうのでそう話してみます!
    よく考えれば固定電話に大切な電話かかってきてることないし…🤣

• 4月13日