※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母と同居してるんですが双子が生まれてから授乳(混合等の場合)の時に…

義母と同居してるんですが
双子が生まれてから授乳(混合等の場合)の時に
リビング来られるの嫌じゃないですか?(笑)😂
朝も人が寝てるのに朝早くから氷ガサガサしたり
容赦ないので生まれてからも
きっとそうなんだろうなあと思います(笑)
双子が寝かかってる時にやられたもんなら
めちゃくちゃムカついちゃいそうで(^ν^)
かと言って双子を2階で見るのも無理な話で、、
基本寝るのも日中過ごすのもリビングなので
ほんとに嫌だなどうしようと毎日考えてます😅
正直子育てにあんまり関与して欲しくないです🤚🏼

コメント

なにぬ

絶対嫌です!(笑)
だから同居はしない派です😂
上手く伝えてどうにか回避しないとストレスになりますね😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんと嫌ですよね!!(笑)💦
    旦那と義母2人暮らししてた所(旦那が借りてたアパートに行き場のない義母も住んでた)に私が転がり込んだので、必然的に家建ててもついてきたんですよね😇😇
    授乳や寝かかってる時に来られたりしても、、と旦那に言ってもそれはもうしょうがないやんだったら2階で寝るしかないとか言うのでほんとにまじでストレスです(ꐦ^^)!
    お前はいいわな、実母だし乳出すわけでもないし、朝起きてすぐ仕事行ってそんな絡む事もないし、日中子どもの世話もしんでいいでな!!!!と心の底から思います(^ν^)

    • 4月13日