※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が子供の受診予約を変更したがっている。緊急性はないし、一緒に行く必要もないと感じている。心が狭いのか気になる。

子供の受診予約しているのですが、どうしても一緒について行きたいという義母が、義母も一緒に行ける予定に合わせて病院の予約を変えろと言ってきた😅
受診の緊急性ははないし、来るなら来るでも別にいいんだけどそこまでして???😅
1週間前にも会ったばかりなのに…なんかもやっとするのは私だけ??心狭いのかな…💦

コメント

ついてきてどうするつもりなんですかね🥹?
何で予定まで変えなきゃいけないのか意味が分からないですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ子供(孫)に会いたいだけみたいなのですが、子供が寝てようがなんだろうがすぐに抱っこしたがって→子供ギャン泣き…のパターンなので困ります😅

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

読んでてびっくりしました😳
なぜ義母まで病院に⁈
なぜ義母に合わせてこちらの予定をかえなければいけないのかわかりませんね🥹
人様のお義母さんに失礼ですが、図々しいなって思っちゃいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供に会いたいだけの理由です😅
    義母のことがなければ予定を変える必要性が全くないので、病院に連絡するのが正直すごくめんどくさいです😔💦

• 4月13日
🐨

なんで?!?!🤣🤣🤣🤣
その日しか予約あいてないって言うしかないですね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に何で??ですよね😅
    来るなら来るでもいいし、この日にしろって言ってきた日にちも予定はないのですが、病院に連絡するのも、またその次も来そうでどうしようか悩んでます💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

変えなくていいと思います!病院についてくるは初めて聞きました😂

私だったら、病院は今付き添い制限あるから親だけなんですよね〜すみません。とか言って阻止します😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのあと予定変えない旨伝えたら「会いたかったのに。私がその気持ちを我慢すればいいんですねーー☹️」みたいな感じで拗ねられました…😅
    こないだも会ったばかりだし、病院の1週間前にも会いに来いと言われているのにそんな反応??て感じです…💧

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、、なんだか嫌な感じですね😥
    そんな反応されたら、私はもう2度と会わせなくなると思います😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の実母父は私たちの予定に無理ないよういつも気を遣ってくれるし、なかなか会えなくても「元気にしてるなら何より😊」て感じでそっと見守ってくれるので、そことの差も余計感じて嫌になります😂💧

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    義母ってなぜか私たちのこと考えてないですよね…うちも言葉では優しい気遣いある言葉をかけてくれるのですが、言動と行動が伴っていない…
    他人だから仕方ないかなともう割り切ってます😥

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にその通りです…義母は嫁姑問題とかなかったんか?と思います😔割り切るしかですよね💧
    しかもいろいろあって結局ついてくることになりました☹️☹️☹️

• 4月14日