※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

最近自分の作ったご飯が美味しくない。料理するのが疲れるし、家でのご飯が楽しくない。誰かが作ってくれたご飯が食べたい。

なんだか最近自分の作ったご飯が美味しくありません…🥲
妊娠前はそんなことなかったと思うのですが…。
何を作っても味が決まらず、食べられないことは無いけど美味しくないって感じです。
夫が遅番のときは、ご飯を楽しみに帰ってくるだろうにこんなご飯じゃ可哀想だなぁと思ってしまいます。
料理するだけで疲れてしまって品数も作れないし、身体に気を使って健康的な食事にしなきゃと思っちゃうし家でのご飯が楽しくないです😭
誰かが作ってくれたご飯が食べたいよ〜😭😭

コメント

まめ

クックパッドやクラシルの人気なものを参考にしてみてはどうですか?😊

あたしも誰かが作ってくれたご飯が毎日食べたいです🥲笑

• みさ

みさ

それがクックパッドなど見てその通りに作ってるんです😂やっぱり味覚が変わるんでしょうかね🤔

• 4月14日
みぃちゃん

私も妊娠中期くらいから?自分の料理が美味しくなく感じました😱
でも旦那は美味しい美味しいって食べてくれていたので、単に私が妊娠中で、味覚が変なんやろな〜と思っていました 笑
なので旦那さんにとっては美味しいご飯だと思いますよ✨

それとは別で、自分の料理って飽きる時ありますよね💦
たまにならどっかのテイクアウトっていう手もありかと☺️
気分転換にもなりますし!

• みさ

みさ

ご飯を楽しみに帰ってきてるのに作ったものが美味しくないとがっかりしますよね🥲私も味覚が変なんだと思って耐えます笑
    仕事から帰ってくると疲れて簡単なものしか作りたくないので毎回同じようなレパートリーだし飽きますね😅

• 4月14日