※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の発言意味わからん😅どういう心境?よくあることなんですが、、子供が…

夫の発言意味わからん😅どういう心境?
よくあることなんですが、、

子供がご飯中盤でママのお膝で食べる!と言い出して膝の上で食べる→暴れたり食事介助で自分のご飯進まず。夫はその間もノータッチ。

夫が先に食べ終わり、ソファでスマホタイム、ゴロゴロ

子供がやっと食べ終わり、夫の元へ

夫「ダラダラ食べてんなよ!」←子供を見とけよの意味で

目の前で私が子供の世話して食べられてないの見てるよね?

コメント

でこ

それは、は?ですね💦ネチネチ説明します私なら😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場で説明しても毎回同じようなこと言ってきます!
    もはやなんかの病気かすら思います😇

    • 1時間前
ママリ

私も はぁ??? から切れます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようにキレてくれる方いてよかったです 笑
    毎回キレてるのに同じこと言ってくるのでどういう心境か謎すぎて

    • 1時間前
みっちゃんママ

えっ、それに対して主さんは「わたしがなんで食べるの遅くなってるのか分かってないの?」とか言い返さないんですか😂?!

素晴らしく自分勝手過ぎてイライラしますねー😂!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返してるんですが、度々同じこといってくるんです🤮
    目がついてないんかよって思います

    • 1時間前