※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

15日の採卵予定に向けて、オビドレルの注射を間違えて9時に打ってしまいました。本日の点鼻スプレーは22時と23時に予定していますが、大丈夫でしょうか?

【わかる方教えて下さい😭😭】

採卵に向けて卵を育てていますが
15日土曜日の朝8時に採卵予定で
本日13日(木)9時半にオビドレルの注射をしないとダメだったんですけど、間違えて9時に打ってしまいました😖
点鼻スプレーは本日の22時と23時に予定していますが、時間通りにスプレーして大丈夫でしょうか??

よろしくお願いします😫

コメント

ママリ

大丈夫かはわかりませんが、私は毎回そういう時間決まってる系のもの、適当にやっちゃってました💦
毎回忘れて、勝手に翌日から始めたものすらあります😱
でも怒られるのが嫌なので、病院ではちゃんとやってますキリッみたいな顔してました…
結果オーライで妊娠できましたが、大丈夫かどうかは本当にわかりません…😣

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

お返事が遅くなりました😣
    病院に言ったら怒られそうですよね笑
    でもちゃんと妊娠に繋がって良かったです☺️今度こそは妊娠したいです😭AMHが低いので1度の採卵で2個くらいしか取れないので今度こそは…♡

• 4月14日
はじめてのままり🔰

私が病院から渡された紙には、オビドレルの注射💉は30分前後の投与時刻のずれは影響ありませんって書いてありましたよ😊
実際私も20分ほど早く打ってしまいましたが、採卵できました🥚

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!!調べまくっても答えが分からず…スプレーは時間通りにやりました😊明日の採卵卵がなかったらどーしよって考えちゃって😩土曜日頑張ります!ありがとうございました😌

• 4月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

参考になってよかったです😊
    採卵頑張ってください!私もこないだの土曜日に採卵したので親近感湧きました❣️

余談ですが、私はPCOSでエコーで卵10個以上見えてたのですが、ちゃんと成熟して取れたのが6個だったので、注射もっと早くした方がよかったのでは🤔と思ってしまいました…笑

• 4月14日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

採卵されたんですね❣️お疲れ様でした😊
    なるほど!早く打ってればもしかしたらもう少し取れたのかもしれないのか🤔うちは4つ見えてて、取れて2つかな?ってとこです💦もしかしたら3つって言っていたので、少し早く打ってるから奇跡的に3つ取れてくれないかな😂でも欲張らず、2つでもいいから取れて欲しい笑

• 4月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ど素人の考えですが😅笑
    3つ取れるといいですね✨量より質、と思いつつもたくさん取れて欲しいですよね!頑張ってください❣️

• 4月14日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

いやぁそう考えちゃいますよね💕︎笑
    はい、頑張ります❣️
    お話を聞けてとても安心しました!
    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️ベストアンサーにさせて頂きたいと思います♡♡お互い移植も頑張りましょ🥰

• 4月14日
ママリ

ごめんなさい、今更・・
私も21時半のオビドレルを21時に打ってしまったのですがその後どうでしたか?😭
他の方が30分前後なら影響ないと書いてありホッとしつつ、
焦りがすごいです😭😭😭

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

焦りましよね💦お気持ちわかります😫
    結果、無事に採卵出来ました🥰
    多分大丈夫です!笑

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

本当ですか😭✨✨
    ありがとうございます😖💗
    もう気付いたら冷や汗と手が震えて💦
    打ってから36時間で採卵になりそうなのでなんとか排卵する前に採卵したいです😵‍💫
    教えてくださりありがとうございました😌🤝

そして採卵お疲れ様でした♡

• 4月24日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

めっちゃわかります!!!
    排卵しちゃって採卵出来なかったらどーしよって💦採卵の前の内診で卵が確認できた時ほっとしました☺️
    採卵、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月24日