※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
住まい

子どもが産まれて家族全員で寝るためにベッドを破棄したい方いますか?結婚9年目で悩んでいます。

ベッドだったけど、子どもが産まれた等理由に、ベッド破棄した方いますか?😂結婚して9年、子どもが産まれ家族がみんなで寝ようと思うとベッドでは厳しくて、今悩み中です😫🤣

コメント

はるなつ

ベッド破棄して布団にしました!ベッドだと子供たち落ちちゃうし、危ないので変えました🥺💦
子供達が自分たちの部屋で寝るようになってから、またベッド買おうと思ってます!

• 豆大福

豆大福

やはりそうですよね😣
    ちなみに、布団何枚で何人ねてらっしゃいますか?😳

• 4月14日
  • はるなつ

はるなつ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    子供が5歳と2歳なんですが、4人でシングル布団2枚繋げて寝てます!
    でもそろそろ布団サイズアップかなぁと思ってるところです🤣🙌

• 4月14日
ばぶりー

長男が産まれて一緒に寝れる月齢になった頃ベッド撤去しました!そして昨年末マイホームに越してきて、新しくベッド購入しました🛌✨