※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の着床が遅いと、週数の計算が変わる可能性があります。生理予定日から5週4日経過しても、まだ4週後半と言われることがあります。生理予定日前後に着床した可能性が考えられます。

排卵と着床についてです。

着床完了が遅いと排卵日関係なく週数に変動ありますか?

2段階上がりのなったのが生理予定日頃で、排卵日から見ると5w4dなのですが、まだ4週後半と言われました。

多分生理予定日前後で着床してるんだと思うんですけど、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

変動あると思います!着床の日数は人によって違うかと思いますし、実際に生理予定日から計算しても妊娠週数がズレていました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自分的には5w過ぎてるのに胎嚢5ミリで小さくて不安でしたが先生からはこんなもんと言われてたのでやはりまだ4w後半なのかもしれませんね!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠検査薬を使って陽性が出てから二週後に病院に行ったのですが、胎嚢しか見えずさらに小さくて不安でしたが、今は安定期に入り、遅れを取り戻すかのように大きくなってます☺️😳きっと主さんの赤ちゃんもこれからどんどん追いつくように大きくなるはずです✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それなら希望が持てます😳
    お互い無事に大きくなって元気な赤ちゃん産まれます様に☺️

• 4月14日