※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
子育て・グッズ

3歳の娘の上履きサイズに悩んでいます。16.5センチを買おうと思っていますが、どこで買えばいいでしょうか。

幼稚園保育園の上靴について、

普段16センチを履いてる3歳の娘です!
ドン・キホーテの「ド」の上履きが自分で着脱出来ず、私がやってもキツイなとは感じていましたか、17センチではあまりにも大きく😥
今日先生にキツイと言われ、数日しか履いてませんが新しく買い換えようと思います。
メーカー、ブランドによって差はあるかと思いますが、ゆったりめとか普段16センチ履いてる方の情報なんでも教えてください😥
16.5センチを買おうと思いますが、どこで買ったら良いでしょうか😥

コメント

さくらもち

イオンは0.5きざみで買えたと思います😊

• モケット

モケット

調べて見に行きたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月13日
ゆず

イフミーの16センチはゆとりありました!
少し高いですが😅

• モケット

モケット

イフミーは外履きと、去年の夏にサンダルと使ったことがあって気に入っています!シューズ調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月13日