※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

2年になって初めて友達に怪我をさせられて帰ってきた長男。家に帰ったら…


2年になって
初めて友達に怪我をさせられて帰ってきた長男。
家に帰ったらおでこに絆創膏貼ってあって
聞いたら机の角にぶつけたと。

後から先生から電話来て
お友達が運動着袋を頭に被せてきて
その拍子にふらついて頭を机にぶつけてしまった。
って言われて
長男の傷をよく見たら
たんこぶになってて血は止まってたけど
触ると痛い。って言ってた

後から相手の保護者から謝罪の電話が来たけど
こういう時ってどうやって言ったらいいのか
分からない💦
「このような危ないことはしないように言ってください」
って伝えたけど💦
保護者の方もすみませんでした。ちゃんと言い聞かせますのでって言ってたけど💦

まさか、そんなに危ないことをされてたなんて
全然わかんなかった💦

コメント

トマト大好き♡

怖すぎますね((( ;゚Д゚)))
運動着袋を頭に被せてきてって見えない状態だし怪我するの目に見えてますよね💧

注意喚起は必要かと思います。
我が子がそんな状態にされてるなんて💦
声が震えながら相手の親と話してしまうと思います💨

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    最初、本人から
    「〇〇くんが、机を投げてきた」と言ってて
    え?って思ったら
    「運動着の紐をわざと引っ掛けて来て転んだ」
    とか言っていて
    何が本当なのか分からなかったのですが
    先生から電話がきて
    そういうことがあったと言われて
    いやいや、え?
    運動着袋被せるってどういうことってなりました💦

    幸い、大きな怪我でもなく
    血もすぐに止まってたので良かったですが
    万が一当たりが悪かったりしたら
    大事後だよね💦と思いました😭

    • 4月13日
  • トマト大好き♡

    トマト大好き♡


    本当ですね💧
    息子さん、大事に至らなくて良かったです…。
    うちも二年生になる息子がいるので本当に色々心配です。

    • 4月13日