※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

昼間に耳鼻科にいって喉見てもらってるんですが赤いとも何も言われなく…

昼間に耳鼻科にいって喉見てもらってるんですが
赤いとも何も言われなくて今ご飯使って
食べようとしたら喉が痛いと2.3口しか食べませんでした。

15時ごろはお腹すいたーお菓子食べたいと
言ってたんですがそこまでご飯食べられないほど
急に痛くなることありますか?

こんなにあったかいのにストーブつけて
ストーブの前でゴロゴロしてます。

この時間になるとストーブつけて
ゴロゴロしてる時はしてて眠いのかなって
感じはあるのですが、、、

眠くてご飯食べたくないのか
喉痛くてご飯食べれないのかどっち?
と5歳になったばかりの息子に聞くと
後者の方の理由でした。

こういう場合明日の幼稚園は
どうしたらいいでしょう。

休ませるか連絡帳にかいて様子見てほしいと
伝えるかどちらがいいですか?

コメント