※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

埼玉県立小児医療センターに通院中の方へ。お昼ごはんはコクーンで食べていますか?来週通院で、ビバモールの飲食店に飽きたそうです。

埼玉県立小児医療センターに通ってる方!
どこでお昼ごはん食べてますか?
やはりコクーンですかね?

来週通院です
いつもビバモールのサイゼか大戸屋で飽きました(笑)

コメント

ストラスアイラ

小児医療センターは通院していませんが、日赤で出産しました✋🏻

コクーンもいろいろ店舗あって良いですよね!
ビバの3階にあるパン屋さんも安くて美味しいのでおススメです♪
ビバの方が近いので、よくフードコートの様なところでパン食べたり、ご飯系食べたりしていました♪

はじめてのママリ🔰

こどもが長く入院していて、退院した今も通院しています。

コクーンはいろんなお店があってワクワクしますよね♪
私はけやき広場やメトロポリタンホテルの中の飲食店をよく利用していました。
オススメはメトロポリタンホテルの4階にあるラーメン屋さんです(´◡`๑)
…ご参考までに⭐︎

オムらいす

なんだかいつも食べる場所同じになってしまいますよねぇ〜
うちは、駅の方に歩いて地下に入り、日高屋かロッテリアかローソンのどれかで食べます。😅 

コクーンの方まで歩ける時はマックとかあるので親の体力がある時にはいきまーす。
😄

かなピンママ

小児医療センターたまに通院してます✨✨

私の場合ですが幼稚園年少の長男を連れていくことが多く手軽に済むところでランチしています💦💦
さいたま日赤にあるパン屋さんで私はよくパンを食べます🥰
特にメロンパン美味しいです❤️
そこのパン屋、TBSの恋は続くよどこまでもでロケ地で使われていたお店(埼玉ではなく違う支店でしたが)で佐藤健の役の人が大好物のパンで他のパンも美味しいのでぜひ行ってみてください😃