※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
子育て・グッズ

インスタで家事している人たちの服装について気になります。私は家事中は短パンTシャツで過ごし、外出時にまともな服に着替えます。かわいいワンピースで家事をしたことがないので、他の人はどんな格好をしているのか気になります。

インスタで家事の様子をあげている人を見かけますがワンピースやドレスみたいな服の人が多いのですがあれは本気ですか?
みなさんそんな感じですか?
私は子供を送りだしたら短パンTシャツで迎えまでの間は過ごすことが多く外出する時だけまともな服に着替えます。

かわいいワンピースきて家事とかやったことないのですが。。
みなさんどんな格好ですか?

コメント

はじめてのママリ

その方が「みたい!」と思うからだと思います。
やはり綺麗な人の方が見入りませんか?
私は1日でない日は送り出したらパジャマのママです。笑
ワンピースなんて家事して育児してたら外行きの服無くなります。笑

はじめてのママリ🔰

上はユニクロのブラトップに下は短パンです。
子供の送り迎えとか外に出る時に服着るかんじです😂