※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後1回目の生理が来たけど、次の周期の生理が未だに来ない。採卵後2回目の生理が遅れることはある?生理が来ないとトリオ検査ができない。早めに病院に行きたいが、週末に来る可能性もある。

採卵後1回生理がきたんですが、その次の周期の生理がまだ来ません😣
こんなに生理が来ないことは今までにないんですが、採卵後2回目の生理が遅かったというかたいますか❓😣

生理がきたらトリオ検査をする予定なのですが生理がきてなるべくはやく受診しなきゃいけないのにこのままだと土、日とかに来る可能性もあるしそうすると病院行けるのは早くて月曜日となると微妙になってしまい早く来てほしいです😣

コメント

omami

採卵後2回目の生理は遅れました!
いつもより4日遅れでした。
排卵が遅れていたようで高温期に入るのもいつもより4日遅かったです。

採卵後で卵巣が疲れてるんだと思います😊

基礎体温は測っていらっしゃいますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    基礎体温は前は測っていたんですが今は病院も測らなくて良いという方針だったので測っていなくて😣

私ももう少し待ってみてこなければ病院に聞いたりしたいと思います😣

• 4月13日