※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

不動産業の旦那さんの忙しさについて相談があります。休みは水曜日のみで、帰宅は遅く、友達の土地は探すけど自分たちの土地は見ない状況。昨日は決算でお金回収が難しく、60万円も貸しているそうです。

不動産の旦那さん
あるあるですか?

⚫︎休みは水曜日のみ
 なんだったら休みの日も土地見に連れてかれる
⚫︎帰宅は日をまたぐ
 23時に帰宅は奇跡レベル
⚫︎友達の土地は探すのに私たちの土地は探さない
⚫︎お昼たまに帰ってくる

昨日、決算なのにお金回収出来なかったとかいい
60万貸してて言われましたけど😇
大丈夫?笑笑

コメント

0213 もん

わたしの夫ではないですが、友だちの旦那様で上2つはほぼ当てはまるみたいです。
ママがほぼワンオペ。不動産屋業界ってブラックなんですかね?😢

はじめてのママリ🔰

私の父ですが、ほぼ当てはまりません!
休みは水曜日ですが、休みの日は基本家にいます!
たまに素敵な物件があれば母と2人でみにいったりしてました!
(母が間取りとか見るのが好きで😂)

帰宅は20-22時くらい

身内の土地のほうが優先度あげて探してくれます!
お客さんの土地の話はあんまり聞かないですね🤔

お昼たまに帰ってきて母とランチにいってたイメージがあります!
特に土日は抜け出してきて家族でお出かけしたりもしてました。
(私が子供の頃です笑)

はじめてのママリ🔰

担当の不動産屋さんは
朝の渋滞を確かめるために
6時30に家を出て現地へ出向いてくれ調査してくれました😖

新しい土地が出た時まず
情報が入るのでそこは絶対お得だと思います❤️