※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

人工芝の全面敷設について悩んでいます。バスケットボールがしにくいか、見た目や草取りの問題があるか心配です。全面人工芝の弊害について教えてください。

お庭を全て人工芝にされている方教えてください🙇🏻‍♀️

人工芝の上で色々遊ばれているとは思いますが、
バスケットボールだけしにくくないですか?💦
将来子供が大きくなってバスケットボールしたいって言われたらどうします?💦

今、庭の半分に人工芝敷いてて、もう半分も人工芝にするか迷ってて...💦
子供が最近バスケットボールにハマってるんですが、
やっぱ普通の地面の方がよく跳ねます🏀

でもでも、半分人工芝で見た目も中途半端だし何より草取りが...💦笑
全面人工芝の方、弊害はありませんか?💦

(コンクリにしたいですが予算面でできません...💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

ドリブルの練習くらいなら駐車場で、もっと広い所で練習したいと言われれば公園やバスケットネットがある所へ行けばいいと思います。
家の庭でバスケの練習をして、お隣へボールが飛んで行ったりする方が嫌だなと思いました🥹
あと、ボールのつく音がずーっと聞こえるのも近所の人からすると嫌だと感じる人もいると思います🥲