※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が終了し、復職予定日が20日です。お迎え時間を早めるべきか、復職後のスタイルを練習するべきか悩んでいます。

復職予定日よりも早めに慣らし保育が終わった方!
復職予定までの間、お迎えの時間は復職後の時間にしてましたか?それともまだお仕事が始まってないので早めにお迎えに行ってましたか??
明日くらいで慣らし保育が終了予定で、復職予定日が20日なんですがお迎えを早めにすべきなのか、慣れてもらうために復職後のスタイルを練習するべきか迷ってます💦

コメント

さくら

復職後の時間でお迎えに行きました🙆‍♀️

慣れてもらうのもそうですが、復帰する前に少しでもゆっくりする日がほしい!と思ったので…😹

りん

復職までは早めにお迎え行きます!
ただ18時以降までの遅番になることがあるなら担任に要相談ですかね☺️
休みなら何時までとか言われちゃうこともあるので😂

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!確かにまだお一人時間しっかり欲しかったのと先生との兼ね合いもあるので復職後ほど長くならない程度で考えてみようと思いますれありがとうございます!!