※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

お子さんが過敏性腸症候群と診断された方、お返事いただけると助かりま…

お子さんが過敏性腸症候群と診断された方、お返事いただけると助かります。
3月末に胃腸炎からの麻痺性イレウスで入院していました。退院後2週間ほどは調子が良かったのですが、
ここ5日ほど、食事を口にすると便意がくるようで、食事中急いでトイレに行き下痢を出し、出し終わった後はもういらない…とご飯を食べるのをやめます。
おそらく、不安の連鎖だと思うのですが、食事を口にすると調子が悪くなることをわかっているのか、そもそも食欲もあまりありません…
一月末ごろから細長いうんちをするようになり心配していましたが、普通な時もありました。
でも今は、人差し指ほどの細さのうんちを毎食中、食後などにしています。多い時は一日8回ほどです。
重度の食物アレルギーもあり、わたしも精神的に辛くなってきて…毎日恐怖でいっぱいで…
こうしたらよくなったよ、とか、同じような症状で過敏性腸症候群以外の診断を受けた方など、なにかご回答いただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント