※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那が信用出来ません!かなり長くなります💦一昨年旦那が職を変え友達が…

旦那が信用出来ません!
かなり長くなります💦

一昨年旦那が職を変え友達が経営している会社に入りました!
社長 同じ歳 後輩 先輩と旦那が働いています!
外仕事で5人で働いています!
社長は離婚をしていて後輩と先輩は結婚しています!
同じ歳の人も結婚しています!子供もいます!
この同じ歳の人はホント女好きで結婚する前も家の旦那を呼んでは女絡みありました!女と旦那を写した写真などをインスタに載せていてわかりました!
なのでこの人の働いている会社はホント反対でしたが勝手に働くと返事をし一緒に作業着を買ったりして帰って来ました!
当たり前のように結婚してからも女絡みがかなりあり浮気を繰り返しています!奥さんが次はもぉーないと言ったのに喧嘩して話した1週間後にはまたキャバの女と連絡を取り浮気していたみたいです!
社長もキャバ好きみたいで良く行っているとは聞いていました!
旦那が働き出してからも飲み会はなんどかあり旦那はたまに行ってましたが22時過ぎには帰ってきてましたが何回目かの時に香水を持って行ってたらしく車に置いてありました!
約束で女のいる店には絶対に行かないと決めていました!
けどその年の忘年会で焼肉にいた時はLINE帰ってきてました!
女いないし焼肉屋だからって!疑う意味がわからん!
俺がなんかしたんか?など言っていました!が
連絡帰って来なくなり電話も出ず!
位置情報を見るとキャバでした!1時までキャバにいて!ラーメン屋そこからバーに行ってました!
5時までそこにいて友達などを送っていたのかあちこち周りその同じ歳の友達の家に7時頃着いて昼までいました!この時奥さんは2人目お産の為に実家に帰っていました!
それから仕事場に行き片付けやらしていたらしく!
その時やっとLINE来ました!
実家行ってから帰ると!
それまで全く連絡はありませんでした!
帰って来てから話をし女の店には行ったけど浮気はしてない!
もぉーなんかこんなやつどぉーでもいい!嘘ばっかとしか思っておらずほっときました!自分もお産が近かった為!
去年の忘年会は丁度体調を崩しており行っていません!

この間旦那と浮気の話などをしている時マジ裏切りはないよね?
キャバとか言ったらマジ離婚だわと言いました💦
前からわかってはいたのですがまだ子供をお産したばかりで3人の子育てでバタバタな生活でした!
旦那ははっ?
俺忘年会でキャバ行ったやん!と初めて自分から口にしました!
なんで仕事なのに?お前おかしいやろ?と
約束は?破るもんなん?と聞くと!
普通は何も言わん!と
なので私が仕事の飲み会で食事行ってからホスト行ったら?
はっ?って思わんか?って聞くと話全シカトで話を変えました!
旦那は忘年会の日!焼肉行ってキャバに1時まで行って友達の家に帰ったと言ってました!
このじてんで嘘!全く信用できません!
中には仕事だから仕方ないと言う方もいますが!
私は仕事だからはただの言い訳でしかないと思います!
話をして旦那は俺は行きたい訳ではない!
嫌ならお前から社長に言ってくれと!かなりの喧嘩だったので子供達も来た為!
とりあえずそれで話はやめました!

下手な文章で上手く伝わるかわかりませんが!
みなさんからして旦那は浮気してると思いますか?
携帯はロックもしたこと一度もありません!
たまに見ますが特になにもありません!
ただなんで嘘をついたのか?
気になります!旦那と話しても嘘ばかりで
疲れます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気はわかりませんが、キャバクラは仕方ないのかなーとおもいますね🫠
実家に帰るのは怪しいですが😐
せめてまっすぐ帰ってきて欲しいです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

帰って来たのは次の日の夜です!
    なのでちょっと疑いましたね!

• 4月13日
はじめてのママリ

キャバクラを浮気だと言ってるのですか?

当たり前の様に浮気を繰り返してるのは、旦那さんでは無く友人ですよね?

約束で、女の子のお店には行かない。と決めていて、嘘をついて行ってるなら、嘘をついた事と出来ない約束をした事に対しては怒って良いと思います。
でも、キャバクラはまぁ行く事もあるのかなぁ?と思ったりするので
位置情報見たりとか、電話鳴らしまくる!みたいな事とか、もししてるならより言いづらいのかなぁ?と思いました。

行くなら、連絡は随時して欲しいし、報告もして欲しい。ってゆうなら、旦那さんも連絡してくるんじゃ無いかなぁ?と。。

キャバクラ無理!女の子のお店無理!と良い約束してしまうと、言えないよなぁとは思います😭
社長とかと忘年会で飲んでてそのまま飲みに行く~みたいな事って良くあって、じゃぁ僕はここで帰ります。ってゆうのはなかなか難しいのかなぁ。と…

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

位置情報を見たりとか電話やLINEすることがいけないことなんですか?😂まず位置情報はお互い同意のうえですが!話してる途中連絡なくなるとえっ?ってならないですか?
    キャバが浮気とは言ってないです!
    嘘をついて1時に帰ったと言ったりしてることです!
    飲み行って次の日の夜帰って来たらそぉー思わないでしょうか!
    後約束したのはお互いであってその場でこうなったから約束守れなかったと言うならまず約束の意味ないですよね?

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEしたり電話するのは良いと思います。ただ、1回で出ない返ってこないから何回も何回も送る、ってしてると、相手も嫌になるんじゃ無いかな?と思っただけです。(もししてるなら。と書いてます)
    位置情報は私なら嫌です。

キャバクラ行ってくる!って言ってくれたら、別に良いって事ですか?そうなら、そのまま言えば良いと思いますけど。(嫌な顔される。とかなら言いづらくなると思いますが)

約束する場で、キャバクラ行かないとは約束できない。と言われた場合、それを了承できますか?
    旦那さんは無理だと思ってるからその場では言わないのかな?と。もちろん言わないのは旦那さん側が悪いと思ってます。

何でもかんでもダメ!って言うんじゃなくて、連絡はする嘘はつかない。って約束くらいにして、キャバクラは何時にでたよーとかで良いなら解決しそうだなと思いました

が、私が読んで思ったのは、全部無理!って言ってるのかな。と感じたので

• 4月13日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

位置情報は私からではないです!
    旦那からつけたものです!
    女がいる店には行かない!
    女がいる場では飲みに行かないと言い出し約束したのも旦那からです!
    なんでもダメとは言ってないです!
    月に何度もご飯食べなどあります!
    この忘年会の時だけ嘘があったので!

• 4月13日