※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マツキヨの検査薬で判定線がジワジワと出ることがあり、不安になっています。同じ経験の方、継続された方いますか?

マツキヨブランドの検査薬って、判定線はじわじわと出てくる感じですか??

体外受精し、ET10で陽性いただいたのですが、次の受診日が10日以上空いていて不安で検査薬を試してしまいました…

同じ検査薬を使わないといけないのは重々承知ですが、ドゥーテスト売り切れで…
昨日、ドゥーテストは確認線出る前に染み込みながらも判定線が見えたんですが、ET14の今日は、ジワジワと出て、更に確認線よりも薄いので心配になってしまいました…

同じ様な方、この様なとき無事継続されてましたか?

コメント

poon

今の妊娠の前の周期でマツキヨの検査薬を使って陽性だったのですが、偽陽性だったのか化学流産だったのかすぐに陰性になってドゥーテストでも陰性でした😓

• ママリ

ママリ

偽陽性だった時は、病院で陽性の判定をもらってからの陰性だったのでしょうか?
    お辛いお話を思い出させてしまい申し訳ございません💦

• 4月13日
  • poon

poon

まだ受診前でした💧‬

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!お応えいただきありがとうございました😊

• 4月13日