※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠希望で中出し後の膣臭に悩み、病院で膣洗浄してもらっています。匂いが気になるパートナーに拒否され、他の方法も試しましたが、病院が一番効果的です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠希望です
中出しすれば次の日から膣が臭くなり我慢できないほどなので病院に行って膣洗浄してもらいます。の繰り返しです。
匂いが敏感なパパは臭いと臭うから…ちょっと…
って拒否されます。、
色んなもの試しましたが、やっぱ病院で膣洗浄してもらった方が一発で匂いが消えます。検査しても別に何も無いみたいで、同じ人いますか?なにか知ってる人いたら教えてください。

コメント

☺︎

旦那さんのほうが臭うのかな……?わからないですが中出ししたら臭ってしまうのはしょうがないですね🥲臭いが気になって膣洗浄まではしたことありませんがそのあとシャワーしたりはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中出しをしない時は何も臭さはないです😅

    • 4月13日
  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり旦那さんの出るものが原因なのかもしれないですね🥲
    私も普段は臭いませんが中出し後は臭うことがほとんどです(笑)

    • 4月13日