※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘にファミレスのお子様プレートをいつからあげて良いか不安です。いつから食べさせても大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月の娘を育てているんですがいつからファミレスのお子様プレートをあげても良いんですか?
まだ、あげたことがなくいつも市販の離乳食を持っていて食べさせているんですがどのぐらいから食べさせても大丈夫ですか?

コメント

ヨウ

私は離乳食完了した一歳半頃から与えました!
一歳一ヶ月だと、食べられるものとそうでないものありますし、なによりあの量を食べきれないのでもったいないなと😅
一歳頃なら、子ども用のミニうどんのみを与えてました♪

• きー

きー

そうなんですね!
    確かに食べムラがあるので勿体ないなって気もしますね!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたら親判断なのでアレルギーなければいつでもいいですよ☺️
うちは1歳2ヶ月でたまたま外食することがあったのでその時にあげるようになりました!
ガストでした☺️

• きー

きー

そうなんですね!
    ガストだといろいろありますよね!

• 4月13日
ちみー

娘は1歳2ヶ月でお子様プレートデビューしてます😌
その前はポテトとか娘が食べれそうなのを頼んであげたりしてました💭

• きー

きー

そうなんですね!
    ポテトの塩ってどうしてました?
    多分、店員さんが運んで来る時には、塩がかかっているとは思うんですがそのままあげてました?

• 4月13日
  • ちみー

ちみー

塩抜きで頼む時もあったり大人の普通の塩つきのポテトあげたりしてました😌

• 4月13日
  • きー

きー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月13日
🫶🏻

1歳なってから普通にあげてます☺️

• きー

きー

そうなんですね!
    ありがとうございます😊