※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

慣らし保育8日目に39.5度の発熱。症状はないが小児科は休み。熱の時の寝かせ方や注意点を知りたい。昼寝の時間と関係なく寝かせていいでしょうか。

慣らし保育8日目にして、39.5の発熱🥵

熱以外なんの症状もなく、夜泣きもいつも通りって感じで確かに多いかな?とは思いましたがいつもも夜中たくさん起きるのであまり気にならない感じでした。
機嫌はいつも通りいいのですが朝起きて暑いな?と思って測ってみると38.3でそこから上がって39.5まで上がってきました。

あまり熱を出したりしたことがなくなんの知識もないのですが、本日小児科さんはお休みで何か気をつけたほうがいいことなどあれば教えて欲しいです。

それと、熱の時っていつもの昼寝の時間とか関係なくて寝かせちゃっていいのでしょうか??

それと、今日

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ熱の時こそ寝るだけ寝た方がいいです!
あとはミルクや母乳だけに切り替えますね!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    離乳食はお休みして、ミルクだけにした方がいいということですね!!

• 4月13日
ゆ

熱がある時は
昼寝の時間関係なく寝かせあげてください。
水分補給をこまめに
脇を冷やしてあげて下さいね

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月13日