※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの性格は、思春期や成人後も変化しますか?小1の息子が陽キャで可愛いが、いつまでこの性格が続くか気になる。

子どもの性格っていつ頃変わりますか?
思春期になってからや大人になってから、性格って変わりますよね。
いま小1の息子が昔からすごく陽キャで友達も多くとても可愛いのですが、いつまでこのままなのかなと思いました🥹

コメント

ひろ

よほど劇的なことがない限り急にガラッと変わるってことは無いと思いますが、大抵は年齢上がるにつれてだんだん落ち着いてきますよね。
中高校生くらいからはいわゆる陽キャ過ぎても諸々心配だし、趣味が合う友達同士で穏やかに過ごしてて欲しいなって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢があがると落ち着いてきますよね☺️
    小4,5,6あたりですかね?
    徐々に落ち着いてくるというか恥ずかしさが出てきたりするのかなと思ったりします。
    そのあたりがあまり想像できなくてどうなるんだろうと、それも楽しみです🥹

• 4月13日