※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングで子供と過ごしていたら、夫に包丁の音で注意された。朝の忙しさにイライラ。

アパートなのでリビングと寝室が近くにあって、
今日の朝子供が先に起きてリビングに一緒に
いました。私はフルで働いているので、
朝に夕ご飯を作ったり、朝ごはんの準備をしたり
してキッチンで色々してるのですが、
今日にんじんを切っていたら夫が
「包丁がうるさい」と寝ている夫に言われました。
私が「じゃあ何もできないじゃん」と言ったら
「キッチンペーパー敷くとか、その間だけ耳栓
してほしいとか、何もできなくないでしょ」と
言われました。
子供が泣いて起きる事に対しても子供に言ったり
してるし。私は朝から色々面倒になるのは嫌だったので
ごめんね。わかったよと言いましたがむかつくー

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきます🙄
朝から早起きして頑張ってるのにそんなこと言われるならアンタのご飯は作らないからね。と言いますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にムカつきますよね、
    それ言いたかったですけど、
    言えずにです😭😭ほんとイライラです!

    • 4月13日