※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
お仕事

息子が熱で6日目、病院でコロナ・インフルは陰性。咳がひどく、肺炎心配。来週仕事復帰予定だが、熱が下がらない場合の連絡タイミングについて相談。

何度か体調不良の相談していますが、息子が先週の金曜から発熱🥵熱もいまいち下がらず、、今日で6日目38.8あります。病院に火曜に受診してコロナ、インフル陰性でした。耳も見てもらい中耳炎ではなかったです。。
咳がひどく、肺炎じゃないか心配です😣また今日受診する予定です。
来週の月曜から仕事復帰なんですが、このまま熱下がらないと復帰も難しそうなんですが、今週のうちに連絡したほうがよいでしょうか❓
本来は明日慣らし保育で職場に復帰前の挨拶にいく予定でした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育中のお熱ですか?RSとかも違うんですかね?うちは先週胃腸炎になりました😭
受診はずっと同じ病院ですか?今日受診してまたわからないようなら、私なら別の病院も受診するかもです。原因わからないのが一番心配ですよね💦
復帰日も近いようなので、病院後に職場にも連絡入れるといいと思います。

• R.S

R.S

慣らし保育中です!このままだと慣らし保育なしで保育園だと思います🥲
    同じ病院です!水曜日以降熱あるようなら来てと言われてたのでまたなにかしら検査してくれると、思います😣今日受診後職場に連絡したいと思います。ありがとうございました!

• 4月13日
りんご

咳ならRSかな。
肺炎の前に気管支炎だと思うので、いきなり肺炎にはならないです。

とりあえず職場には一報入れたほうが良さそうですね。