※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつまでもダメダメママ
お仕事

毎日RSウイルスで休んでいる娘の連絡を社長にするのが憂鬱で、電話すると吐き気がする。

娘がRSウイルスになりました。
毎日会社に休みの連絡しなきゃなんですが、必ず社長が出ます。
そして色々言ってきます。でも私は休みたくて休んでいる訳ではないので毎日憂鬱です。
電話する事を考えると吐き気もしてきます。

コメント

電話で休む連絡するの精神的に疲れますよね🥺
毎回社長しかも色々言われるなんて地獄すぎます😭
早くお子さん元気になりますように✨

• いつまでもダメダメママ

いつまでもダメダメママ

疲れます。娘には悪いけどいっそインフルエンザかコロナだったら楽だと思ってました。
    熱出し過ぎじゃない?病院で検査したら?どんな状況?熱何度?と遠回しに精神的に責めてきます。
    本当に嫌になります。
    ありがとうございます😭

• 4月13日
あり※

しばらく行けないですではダメなんですかね。そんなRs1日、2日で治るもんではないですし。長引きます。。社長さんは理解ない感じなんでしょうね😭私だったらその会社いれないかもしれません、、毎週熱出すので😂色々検査はしましたが風邪重症化しやすい子で終わってます

• いつまでもダメダメママ

いつまでもダメダメママ

昨日事務の方に行ったら、RSウイルスはコロナやインフルエンザみたいに期間が決まってないから毎日連絡しなきゃダメなんですってー😭💔
    そうなんです!自分では理解ある人だと思ってるんでしょうが😫
    私は2カ月に一回ぐらいでも言われます😭
    やはり子供によってですよね!

• 4月13日