※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生産期にも入りいつ生まれるかソワソワしている中旦那は風邪を引きずっ…

生産期にも入りいつ生まれるかソワソワしている中
旦那は風邪を引きずっとくしゃみをしながら鼻水ズルズル
この時期なんの風邪??季節の変わり目だからかな。。

スープとか作ろうか?食べれるのは何?と聞くと食欲もないーと言い、食べないと栄養不足で治らないから食べれるものをコンビニで買ってくるから何がいい?と聞くとカップラーメン。。食べれるんかい笑笑イライラしながらコンビニにカップラーメンとポカリやらゼリーを買いに行きました。食べて少しすると眠くなったようで寝ようとはしていたのですがずっと咳をしていて、増してや私の方を向きながらも気にせずくしゃみやら咳をぶっかけてくるのでマスクするなりそっぽ向くなりしてよ!とイライラしながら怒ると、マスクは息苦しいから嫌だとかブツブツ。。寝る時も暑いー鼻が詰まって寝れないーなどブツブツ横でうるさくて。こっちだって毎日腰痛やら腹痛やら耐えながらも寝てるんだわ。と思いましたがそこは言葉にせず😿😿我慢。

でも流石にムカつきすぎて移って赤ちゃんに影響でてもいけないし今日はリビングで寝てほしい。と頼みました。
そしたら不貞腐れてイライラしてリビングに寝に行ったのですが
私間違ったこと言ってますか??
普通に臨月の妊婦の真横で咳き込みながら鼻水ズルズルして文句言いながら寝られたら流石に別の部屋いってくれってなりますよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますなります!
私も言います🥹子供が産まれたあとも子供にうつるのが嫌なので旦那が体調不良のときは別の部屋で寝てもらってます!
このまま体調崩さず元気な赤ちゃんが産まれますように😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね私も産まれてからだったら子供のことを考えてもっと今以上に敏感に反応しちゃいそうです😭😭💦
    出産頑張ります!ありがとうございます😌

• 4月13日
🍙

週数近いのと旦那が風邪引くと言うのが全く同じでコメントしちゃいます😇

私は因みに風邪しっかり移されて、喉激痛でつい最近まで死亡してました😂
もうまず、いつ生まれてくるか分からない状況下とコロナもあってこっちは肩身狭い中出産するのに、なぜこのタイミングで風邪持ってくる?それに咳して喉枯れてるのにも関わらず、私に風邪を移さないようにっていう対処しない旦那に私もくっっっそイライラしてました😂男って分からないもんなんですよね😓結局旦那は市販の効き目のいい風邪薬を飲んで1日で復活の中、こっちは効き目の悪い漢方薬だけで後はずっとベッドで横になりながらマスク生活です😇くそうぜぇ!!!って思いながらやっと完治して2日目です😣💦本当に意識の低さと融通効かないの、同じすぎてついついコメントしちゃいました😂😂😂治るまで一生リビングで寝かせてやりましょう‼︎🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ😖😖
    ちなみに妊娠中期にはインフルを持って帰ってきて、しっかり私もうつり。うつった私だけが薬も飲めずでぐったり死にかけて、旦那は数日でコロッと元気になりやがってふざけんな!!!って思いました😭なのに出産直前にまたこれかと。。イライラ、、治るまでリビング1人寝生活してもらいます😂同じような方がいて共感してもらえて夜な夜な元気出ました😳お互い出産頑張りましょう💦💞

• 4月13日