※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日から職場復帰します。緊張していますが、預けるのが寂しいです。生活のために頑張ります。不安ですが、みんなに支えられるといいです。

明日というか今日職場復帰します〜😭😭
地味に緊張しています。パートですが😅

まだ七ヶ月なのに預けるの寂しすぎますが
生活のため〜と思うしかないですよね〜
菓子折り持って育休ありがとうございました〜小さいので迷惑かけちゃうかもしれませんがまたよろしくお願いします〜的な感じでみんなに回れば大丈夫でしょうか🥺不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく私も今日パート復帰します😄
私も生活のためとは言え、下の子とのゆったりライフともお別れです🤣寂しいですよねー😂
菓子折り準備忘れていたし😂

それで大丈夫だと思いますよ~😃私も、他の方もそんな感じです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ方いて頑張れます笑😆
    寂しいし復帰早くない?!って思われないか心配です笑

    • 4月13日