※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
産婦人科・小児科

札幌市手稲区のはだ産婦人科クリニックでの無痛分娩について、麻酔料金について質問があります。また、退院時の費用も知りたいです。

札幌市手稲区のはだ産婦人科クリニックについて
無痛分娩した方にご質問があります。

◆無痛分娩は、何回麻酔をお願いしても
一定料金ですか??
麻酔をお願いする回数で料金変わるのでしょうか?

◆近々ご出産された方、
退院時おいくらだったかわかれば知りたいです!

よろしくお願いします(^^)

コメント

sir*ˊᵕˋ*

2020年にはださんで無痛しました!
少し前の話なので参考になるか解りませんが、金額は59万で、42万差し引いて出だし17万でした😊
経産婦で入院4日です。
この4月から確か料金+3万です。

麻酔の回数はこちらから言う感じではありませんでした。
バルーンが抜けて、ある程度子宮口開いたら麻酔開始で、そのあとは私の痛がり方を見ながら先生が麻酔の量を増やしてたと記憶してます!

ぽん

今年の3月にはださんで出産しました!
前日入院のため、6日間入院、大部屋、無痛で42万差引で22万円出して少しお釣りくらいでした!
料金改定前です!

麻酔は「足してください!」とかお願いすることはなく、先生から「痛い?痛いなら麻酔足すよ」とかお産が進んできた時に先生判断で追加されました。

私はお産前、お産中、夜寝る前に追加されましたが料金については特に追加なしだったと思います。

少しでも参考になれば嬉しいです🥰