※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市 はだ産婦人科クリニックで計画無痛分娩した方にお聞きしたいです。何週で日程決めて何週で出産しましたか👶🏻💫?

札幌市 はだ産婦人科クリニックで計画無痛分娩した方にお聞きしたいです。

何週で日程決めて何週で出産しましたか👶🏻💫?

コメント

はじめてのママリ

35週で分娩日決まり、37週で無事に予定通りの日に出産しました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    35週あたりで決めるのですね!先生がこの日!と決める感じなんですか?
    あと37週何日での出産でしたか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口の状態や赤ちゃんの大きさなどを見て、先生が「◯日か□日かな〜」って感じで言ってくださり、「それなら家族の都合で◯日の方が助かります!」と伝えて、その日に決まりました!夫が立ち会い、出産後すぐに両親とも面会できたので良かったです❤️
    37週前半でした!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🫨 娘の運動会がちょうど37週前半でして心配してました😞笑 うまく避けれるように相談してみようと思います!

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

運動会、見に行けると良いですね✨
    相談してみてください😊

• 6月9日
らんど

こんにちは!36週の検診のときに先生から39週〜40週の間でと日程を言われ、40週ちょうどで出産しました!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません😭
    赤ちゃんの大きさで先生が決める感じなんですね🤔

• 6月27日