※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートで平日休みの方、金曜日も休みたい時は代わりに出勤するか、次の週の月曜日で代休を取ることができます。幼稚園行事で午後休みも可能です。代わりを探す必要はありません。

扶養内パート等の平日休みがある方、長期休みや旅行で普段月曜日休みだけど金曜日も休みたい!っていう場合は次の週の月曜日でたり、代わりに違う日出勤しますか?

幼稚園の行事等で午後休みたいときもあったりして、どうしようかなぁと思っています。
事務職なので代わりを探したりはする必要ないです。

コメント

ママリ

予定がある時は休んでいいよとは言われてますが、なんとなく穴埋めはするようにしてますね😅
別に代わりに違う日に出勤しなくてもいいとは思うんですが、何思われてるか分からないですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も他のパートさんがそんな感じなのでそうしたほうがいいのか悩んでいます🥲本音は休みたいですけど😂

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

私も休みたいです🤣
    ただでさえ、子供の体調不良とかで突発休もあるのに、私用で休むのは申し訳なって気持ちもあります😅

• 4月13日
✩sea✩

出ないです!
土曜日は子どもがいるから出られない、で元々出ない日になってるのででないのと、日曜日と木曜日が休診日なので、他に平日休んでも、出られる日がないので、出ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは出られないですね〜🥺私もそんな感じだったらよかったのですが😵

• 4月13日
ほご太

出ないです!
私は毎週金曜日休みにしてもらってますが、子供の用事とか風邪とかで月曜火曜とか休んでも金曜は絶対休みます‼️
今週も火曜に子供の熱でお休みもらいましたが、金曜出勤しません😊
子供もお世話で休んどるて言うても母は休めてないやろうけん金曜は自分時間作りやーと言うてくれてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい職場ですね!!
    多分大丈夫だと思うのですが、中々気を遣ってしまいます😂

• 4月13日