※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がお気に入りのトーマスのトミカを無くし、再度買うべきか悩んでいます。どうすべきか相談しています。

息子がお気に入りのトーマスのトミカを無くしてしまいました。
外出した際に落としたのかと思います。
息子は
あまり物に執着がないので、
トーマス無いね〜。どこいったのだろう。と一回は言っていましたが、その時だけでもう忘れている様子です。

私としては、お気に入りで遊んでいましたし、わざと無くした、壊したわけじゃ無いので、また買って与えたいのですが、
そんな無くしたらすぐにまた手に入るような育児方針で大丈夫なのか。と数日悩んでいて買えずにいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

息子さんがもう忘れているのならわざわざ買わないです☺️

ゆみ

息子さんの方から言ってきたら買うのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

お気に入りなのであれば、私なら同じのを買っておいて、必要な時がきたらあげるかもしれません。
欲しいと思った時に売り切れや廃盤になっていたら嫌なので・・・(´A`;)