※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お出かけ

大阪旅行に行きます!USJのオフィシャルホテルには一泊するのですが、残…

大阪旅行に行きます!USJのオフィシャルホテルには一泊するのですが、残り2泊をどこにしようか決まっていません😭12歳と6歳の男の子がいます。オススメのホテルはありますか?最初、道頓堀あたりのホテルにしようかと思っていたのですが道頓堀や新世界、通天閣のあたりは夜は子連れで出歩くのは避けた方が良いときき、田舎者なのでビビっています💦

コメント

ラックス

旅行先は大阪のどのへんに行かれますか?

  • カエデ

    カエデ

    1日目と二日目は海遊館とUSJに行く予定で、あとは万博公園、通天閣に行きたいと思っています。

    • 4月12日
  • ラックス

    ラックス

    万博と通天閣だと結構場所違いますねー💦

    ホテルはあまりわからなくて申し訳ないんですが、道頓堀や新世界が怖かったら天王寺駅付近に泊まるか、梅田で泊まるかはどうでしょう?

    • 4月13日
  • カエデ

    カエデ

    北海道から行くので全く土地勘が無く…💦万博公園と通天閣は遠いんですね💦
    あと、食事の場所もInstagramなどで調べていますが「本当にここ子ども連れて行っていいのか…?」みたいなお洒落なお店ばかり出てきて…😅ファミレス感覚で行けるお店を探しています。

    • 4月14日
ラックス

図がわかりにくいと思うんですが、緑で○してるところが天王寺、万博記念公園と梅田です。路線図です。
電車移動ですか?

天王寺から万博記念公園も電車で1時間くらいです。気にされてる新世界や通天閣は天王寺の隣の新今宮付近です。

ホテルの価格帯にも寄ると思うんですが。便利でいえばやっぱり中心地の梅田かな?梅田はそんな治安は気にしなくて大丈夫ですよ。

  • ラックス

    ラックス

    返信でできてませんでした💦

    ちなみに道頓堀は難波付近なんですが、難波ももちろん観光客が多いのでホテルは多いですよ‼️梅田より難波のほうが観光地の雰囲気です✨

    その分外人も多いかな?

    • 4月14日
  • カエデ

    カエデ

    結構離れてるんですね💦梅田あたりでホテル探してみます😊

    • 4月14日
わんわん

梅田の方が安心かなと思います🙆🏻‍♀️
地元民なので泊まったことはないですが、ここ数年で新しいホテルがたくさんできているので探してみてください🥺

あとは梅田から一駅離れた南森町ですが駅直結のCABINというホテルは友人が泊まって綺麗だったし朝食バイキングよかったです✨1階のパンとエスプレッソとというカフェも有名です☕️

南森町は大阪メトロ堺筋線が通っており、万博公園も通天閣も反対方向ですがアクセス良いです🤩

  • わんわん

    わんわん


    投稿してから思いましたがCABINはビジネスホテルなので4人だと2部屋になっちゃうかもです。お子さん大きいのでいけるかもですが😖
    南森町他にもホテルあるし、梅田もたくさんあるので見てみてください〜💡

    • 4月14日
  • カエデ

    カエデ

    梅田、どんどんいろんなものが出来ていってる印象です!梅田で探してみます😊

    • 4月14日