※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

2歳の息子です。すごく好奇心旺盛で、あれやりたいこれやりたいっていう…

2歳の息子です。

すごく好奇心旺盛で、あれやりたいこれやりたいっていうような欲求がひどい子なんですが。

最近になり、特に手がかかります。
子どもってよく空腹時や眠いときに狂ったような感じ?なると思いますが
そんな感じが1日通してよく表れます。

たぶん自分の中で、目にしたものをなんでもあれやりたいこれやりたいという欲求が押さえられなくてすぐ頭が狂ったような錯乱した感じにいちいちなります💦

正直こちらの対応が大変で毎回、狂われてもどうにもならなくて。


双子なんですが
もう片方の子は眠いときや空腹時にそんな感じなるだけで、普段はそうやって狂ったような錯乱状態までなりません、、、


にたようなタイプの子いますか?
見ていてほんと疲れます💦

コメント