※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

みなさん、旦那が仕事から帰ってきたら会話ってありますか?😅うちはベビ…

みなさん、旦那が仕事から帰ってきたら
会話ってありますか?😅
うちはベビーが出来てから結婚したので
まだ新婚ホヤホヤと言ってもいい感じなんですが
帰ってきて、 おかえり〜ただいま〜今日お昼何食べた~?今日どこどこ行ってきたよ~くらいしか会話なくて😂

会社の人から頻繁にLINE来るのでずっとLINE返しててなんかムカつく通り越して またかよって感じになります( ̄▽ ̄;)

今は実家に居るのであれですが、、
自宅に帰った時がしんどくなりそうです😂

コメント

み

普通に沢山会話するよ🌼🌼

み

あまりしないかも?😅😅

み

全くしないかな🙌🏻🙌🏻🙌🏻

こきん

する時もあればしないときもあります!
我慢しすぎると今までの文句が溜まりに溜まった分喧嘩に発展することも😭

  • み

    なるほど(´・_・`)
    出産前は割としてた方なので出産したのが原因なのかなとか不安になってました😅

    • 4月12日
ままりん

全く一緒です😇
おかえり〜ただいま〜今日の事をさらっと話す、お互いスマホやテレビに集中で特に会話なしです😂
夫の仕事も最近忙しく、仕事の連絡が頻繁に来るのでまたですかって感じで同じ感じです😇
特に怒ったりしてないですが、セックスやキスなど全くしてないのでラブラブでもなんでもない感じです😅

  • み

    えええ😭同じような方がいてなんな嬉しいです( .. )
    私の場合、出産したばかりでまだ夫婦の時間が取れないって言うのもあるのかなって色々考えたり…😂

    会社の人も仕事連絡ならまだしも雑談ばっかで、、、新婚で出産したばっかりの妻がいるんだから少しは気を使えや!って感じになります😂笑

    • 4月12日
ままり

ラインならまだマシというか
羨ましいです!
飲んで帰ってくることしょっちゅうなので、。🥶🥶🥶笑

まぁ朝9時から
夜中の1時まで仕事なので
会話したくても全然話せないのが我が家の現状ですが😢😢

  • み

    なるほど( .. )
    それは辛い、、、私ならキレてるかもです😂
    タイミング合わないとなかなか話せないですよね(>_<)

    • 4月13日
  • ままり

    ままり


    1人目の赤ちゃんのときから
    うんちのおむつ替えとかそういうの
    時間あったらやらせたほうがいいです😢❤︎笑
    2人目になると上も見ながらで
    旦那の協力ないときついので😢💪

    うちの旦那もやらせておいたので
    一通り育児と家事は全部できます!
    哺乳瓶の消毒とかミルク作りとか😊

    でもつわりのときも
    生まれてばっかりのときも
    飲んで帰ってくるから
    そこは許せないです笑笑

    • 4月13日