※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

抗不安薬を行事が続いたりでジアゼパム1日とロラゼパム2日を連続3日で服…

抗不安薬を行事が続いたりでジアゼパム1日とロラゼパム2日を連続3日で服用しました。
全て1日1錠です。

明日からは大勢人がいるところにはいかないので飲む予定はないですが、短期間飲んだくらいだと依存度は少ないですが?

普段はあんまり連続で頓服しないようにしています。

コメント

3日くらいなら大丈夫ですよ!
私も依存性が怖くてあまり飲まないようにしてましたが症状が酷い時は1週間連続で飲んだりしてましたが特になんともないです😊

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    よかったです‼︎

これから子供達も新生活で、私も薬を飲まないで基本的な行動ができるようにしたくて。

現在も飲まれてますか?

• 4月12日

退会ユーザー

今は月1程度です!
    不安障害なのですが子供の行事なんかでは不安で飲んだりしてます💦

• 4月12日
  • マーちゃん

マーちゃん

月に一錠で済んでるんですか?

• 4月12日

退会ユーザー

そうです!

• 4月12日
  • マーちゃん

マーちゃん

めちゃくちゃすごいですね!
    私は今だと週2.3回飲んでます。

どうやったら使わずにいけますか?
    今は電車、旦那が出社で1人で子供を見てる時、子供の行事の時に使用してます。

• 4月12日

退会ユーザー

もう発症してから4.5年経つので徐々にですが薬に頼らなくても大丈夫になりました😊
    元々薬を飲むことも不安だったので極力のまないようにはしてました!
    酷い時は何もない時にでもパニック発作でそうになったりしてたのでそういう時は気を紛らす為に散歩してみたりとか〜
    今でも睡眠不足だと調子悪い気がするのでよく寝るようには心がけてます!

• 4月12日
マーちゃん

なるほど!
私は15年前にパニックになって、でもそのときは薬を持ち歩いて、何とか飲まずに耐えて5年くらいで大丈夫になれましたが、昨年の夏に急にパニックになってしまって、タクシーは大丈夫ですが、バスや電車が怖くて、電車だけは薬を飲むと乗れてます。

やはり徐々にですかね…