※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

排卵日にタイミングを取り、生理予定日前にピンク色のおりものが出た場合、着床出血の可能性があります。周期の乱れは初期流産後に起こりやすいです。

着床出血でしょうか?

排卵日は検査薬を使用して4月2日から3日にかけてでした。2日の夜にタイミングをとりました。

昼休み、トイレに行ったらトイレットペーパーにピンク色のおりものがついていました。
生理予定日はルナルナで早くて4月16日ですが、だいたいそこから2、3日遅れることが多いです。

着床出血をされた方、だいたいいつ頃、どんな感じでしたか?
また、排卵日から生理まで、1週間でくることってあるのでしょうか?

1月に初期流産をしまして、周期の乱れだったりするんですかね…

コメント

雨

着床出血あった者です!生理予定日1日後にピンクのおりものでした。同じようにトイレットペーパーにつきました。あ〜そろそろ来るかな、と思っていたのですが全然生理こなくて、しばらくピンクのおりものだけの状態でした。私も予定日から遅れても3日ほどなので、予定日すぎても来ない場合は可能性ありそうですよね🤔

• たま

たま

お返事ありがとうございます!
    1日後にあったのですね!
    このまま量がふえないことを願います!!

• 4月12日
ママリ

私は生理予定日の前日の夜に
あ〜明日から生理か〜みたいな
出血?茶オリ?があり
昼になっても始まらないので
あれ?と思って検査したら
陽性でした🙆‍♀️

• たま

たま

生理日前日じゃ、本当にわからないですよね!!
    量が増えないことを願うしかなさそうです🥺

• 4月12日