※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

晩御飯作っていたら、旦那の友達家族が残りを食べに来て、旦那も一緒に行ってしまいました。事前に言ってほしかったし、呼ばれた理由が腹立ちます。どう思いますか?

仕事から帰ってきて急いで晩御飯作ったのですが、

旦那の友達家族が食べきれないから残り食べにきてとか言って旦那行ってしまったのですが

旦那に話したいこともあったし、旦那の分も作ったのに
皆さんならどう思いますか?

私は、作る前に言って欲しいし呼ぶ家族も理由が腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっなんだそりゃ!!!
人様の旦那さんですが、そりゃ有り得ないです!
旦那ですが出禁ですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!??ワーママの苦労というか。ママの苦労を分かってない
    旦那いないならもっと品数減らしたぞ??と😂

    • 4月12日
みさ

んー聞いたことない笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう笑いしか出てこないです笑

    • 4月12日
はじめてのままり

え、普通にうざいですね😂
その友達家族も呼ばれて行く旦那さんも。(人様の旦那さんにそんなこと言ってすみません。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!??😂
    私ら家族まで呼ぶなら分かるんですよ?
    旦那だけってところがまた腹立ちます笑

    • 4月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    仕事から帰ってきてご飯作るのがどんなに大変な事か分かってないんですかね😂
    料理が食べきれないからって事は時間帯的にも連絡きたの遅めっぽいですよね。それならもう向こうもご飯作ってるよね~とか考えないん?って友達家族に対しても思います🫠

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってないぽいです😂
    本当にその通りです!!
    しかも自分らの残り物を食べきれないからってふざけんなって思いました😂

    • 4月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明日 自分らで食えや!それか冷凍しとけよ!
    って言いたいですね😂
    とりあえず帰ったら旦那さんにはお説教しましょ🫶

    • 4月12日
ままりん

突っ込むところが多すぎますね🙄笑
人様の旦那さんに対して失礼ですが、旦那さんもその友達も品が無いというか常識ない感じします、、、😂💦
他の皆様のコメント見せつけてやりたいですね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです😭💦

    しかも、帰ってからもご飯食べるからとか言うのでめんどくせぇぇぇぇが発動してます、、

    • 4月12日
  • ままりん

    ままりん

    えええええ笑笑
    自分でやれや🥺って感じですね!!とりあえず私だったらその有り得ない友達とは距離置いてもらいます笑笑
    焼肉屋で食べきれないからー!で夫婦揃ってお誘いするのはわかりますけどね😂💦

    • 4月12日
ぷくぷく

腹立つ!!食べきれないからって何やねん。そして行くなや!家帰ってからも食べる?本当に?

明日から旦那さんの分作らなくていいんじゃないですね😡せっかくご飯作っても友達家族優先するから、また呼ばれたら行くでしょ?いつ呼ばれるかわからないからもう作らないね?って。