※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で34週、お腹の下辺りがチクチクする痛みがあり、美容院で2時間座って疲れた。赤ちゃんに影響はないか心配。同じ症状の方がいたら教えてください。

妊娠後期、34週です。
お腹の下辺りがチクチクします…。よくある痛みですかね🤔
ちょうどお腹の膨らみの下あたりがチクチクします🥺

今日美容院で、カラーとカットで2時間座っていて、ちょっと体勢辛くて疲れたのですが、赤ちゃんに影響ないか心配で💦
いつもも多少チクチクしてた気はしますが、今日は美容院のことが不安でいつもより気になるような気がしてしまいます…。

同じような痛みがあった方いたら教えて欲しいです😭

コメント

ぽん

私も妊娠後期、疲れてるときとかにたまにチクチクするときありました!
すごく不安ですよね😢
お腹の張りとか、出血とか他にいつもと違う症状がなければ、ゆっくり過ごすようにしていました😊
あとは胎動もいつも通りあれば大丈夫かな?と思っていました。
ただ、症状が続いたりどうしても不安なときはやっぱり病院に電話して相談されるのがいいかと思います!
無理せず、ゆっくり過してください😣

• ぽん

ぽん

念のため、次の検診のときに先生に相談されたほうがいいかと思います🙇!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りや出血などなく、胎動もいつも通りあります🙌初産ですぐ不安になりますが、とりあえずチクチクも治ってきたので様子見てみます😣
    念のため次の診察で聞いてみますね!温かいコメントありがとうございます😭

• 4月12日