※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家族・旦那

ご飯作ったら食べてくれてるのですが食べたあと自分の体重は気にせず毎日ブタと言われたらどう思いますか?

ご飯作ったら食べてくれてるのですが食べたあと自分の体重は気にせず毎日ブタと言われたらどう思いますか?

コメント

りん

毎日ブタは、誰が誰に向かってですか?

• ゆかち

ゆかち

旦那さんが私に向かってです💦

• 4月12日
una

え、ありえないです😇
私だったら
そんな豚が作るご飯を食べるお前はなんだ?豚以下の家畜だなって言い返しますww
まず女性に向かって豚発言はないのでやめてと言っても言ってくるのはとことん言いくるめるか、ご飯一生つくらないです🥰

はじめてのママリ🔰

人を豚呼ばわりする時点で失礼すぎて無理です😇

体型に関わらず、言うべきでないです。。。

ストレスが溜まってるからって誰かを傷付けていい理由にならないと思います😩

私なら、何でそんな酷いこと言うの?って聞き返して様子を伺います。

さくさくパンダ

私になら何言ってもいいと思ってる?怒らない、傷つかないと思ってるの?
と言って旦那の分の家事一切放棄します😇
何か言われたら、豚の作るご飯なんて美味しくないでしょ。洗濯も自分でやった方が綺麗になるよと言ってしばらくシカトですね😡

はじめてのママリ🔰

ありえません。

豚って言ってきたら
口臭って言い返してやりたい😇