※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

むっちゃ腹立つんですけど?つわり中の中私も思うように動けんくて家のこ…

むっちゃ腹立つんですけど?
つわり中の中私も思うように動けんくて家のことも家の外構決めるんも早くせなあかんのも分かってるけどなかなかできなくて、今月仕事お休み中なので時間があることも分かってます。
ただ、旦那から「なにがずっとずっとしんどいん?外構だってはよ決めなあかんのに夜先寝てまうし、日中だって時間あるくせになにしとん?」と...
外構に関してはカタログを一通りみて私自身いいなぁと思ってるやつには付箋貼ってるからと話はしていました。
旦那自信も仕事仕事で休みなくだったのでちゃんと話しできてないのは確かだったのでそこは申し訳ないなとは思います。
先程、仕事で使ったトラックを返してくるわと言って出て行きました。ついでに必要な物見てくると、時間あったらメガネも直してもらってくると。
はい、もうどーぞーって感じです。 「ほんまに行くけどいんやな?」って行くって言ったんやったら言ってこいよ。って感じです。ちょっと現在イライラ中です😅

コメント

二児の母(32)

つわりで苦しむ妻に対して「何がしんどいん?」って、人様のご主人に向かって大変ご無礼を承知で言いますけど、めちゃくちゃめちゃくちゃありえないです🥲

1〜2ヶ月間ずーーーっと二日酔いの状態が続く
って、しんどくないはずがないのに🥲🥲🥲

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    いや、言って頂いて全然構いません。
    そーゆ旦那なんです。
    人より自分優先。 都合ええように言うだけなんで。
    俺責任ないですよーみたいなやつなんですよ。

    • 2時間前